トナカイニッキ。

関西ジャニーズJr. 林真鳥くんを応援するブログ。

君の笑顔に、恋をした。後編

気がつけば前回の投稿からもう4か月がたってました。あれだけテンション上がって書ききったのに、まだわたし真鳥くんに堕ちるところ書いてない!!

これはまずいとおもい、ぱちぱち書き進めることにしました。

 

前回のお話は、嵐ひとすじだった私が転がるように関ジュに堕ちてFunky8のオール担になるところまでだったはず。あーもうここからが面白いんだよ~~!!(知らんがな)

ということで日記のようなメモ、再開です。

 

★お品書き★

・Funky8オール担になりました

・関ジュ現場に通いはじめる

・まとりくんに堕ちた瞬間

 

今回もぜひ最後までお付き合いください~~!

 

 

・Funky8担になりました

クリパ2015で衝撃の出会いをした7人組、Funky8。ちょうど私が好きになったときには、Gang Star +末澤くんというくくりだった。このときはまだ、ギャン末とFunky8という言葉がTLに入り乱れてて、呼び方が固定してなかった気がするなあ。

8人が揃うことが増えてきて、どんどん追いかけるうちに重大なことに気付いた私。

 

「担当がえらべない」

 

ジャニーズの応援って担当あってこそだと思ってたし、担当がいるからこそもっと楽しめるもんだと思ってたんだけど、リアルにマジでガチで担当が決まらんのです。

かわいい大橋くん、横顔美人の朝田くん、セクシーな真鳥くん、高音キーンな末澤くん、天使で天使な今江くん、目印担当リチャード、わたしよりジャニオタ古謝くん、絶対的センター丈くん。

みんなそれぞれの個性があってかぶってなくてパンチありすぎで素敵なんですよもう!!!なんでみんなそんな担当一人に決められるの!!!むり私は選べない!!!

 

ということで、ゆるくオール担をはじめ、Funky8担当デビューしていきました。

 

・関ジュ現場に通い始める

もうね、現場行き初めてすぐに問題にち当たりました。目が足りないんですよ圧倒的に。(そりゃそうだ)

8人を追うのって大変だし、立ち位置離れるし出番も違うし!ほんとに大変な現場通いが始まった感じです。

 

8月の夏松竹Another そして10月のJohnny's Future World。

このころわたしはずっと「オール担だけど口癖は真鳥くん」って言い張ってたんですよ。わたしもずっとそうだと思ってた。でもツイート遡ってみたらもうお前真鳥担やんけ!はよ担当名乗れ!!ていうくらいずぶずぶに堕ちていってるんです…

 

とりあえずジャニフワおわりくらいから過激になる真鳥くんツイートがこんな感じ。

 

 

 

いやもう早く真鳥担名乗ってくれ自分…つっこみどころしかないツイート。

ここから真鳥くんツイートがどんどん増えていくんです。

 

そして運命の日がやってくるんです。これはジャニーズウェストの「ラッキィィィィィィィ7 」のDVDが発売された日やったと思います

 

 

ジュニアコーナーで思い存分映る真鳥くんに目を取られ、10回見ても真鳥くん以外見れなくて、気づいたら数十回みてた。

衝撃すぎて、かっこよくてかわいくてセクシーでもう意味がわからなかったです。気づいたら数十回見てました。

 

城ホールで真鳥くんがいちばんキラキラしてた。

※なおこのとき90パーセント真鳥沼に堕ちてます

 

 

さあ感傷にひたる時間もなく最後の一撃がやってきます。ラキセ発売日の翌日はクリパ2016初日。自名義で花横で真鳥くんにあってきました。

以下、真鳥くんをみて語彙力を無くした挙句、IQが2まで低下したオタクです。

 

 

 

もうオープニングのクリスマスメドレーでトナカイコスプレしてる真鳥くん見ちゃった瞬間、おわったとおもいました。あかんこれはと。

のこり10パーセントずぶずぶに沼につかって抜け出せなくて呼吸できなかった。

 

 

横にいるリア友に「まとくんかっこいいかわいいあかん無理、落ちた」そう言い残して、わたしは晴れて(?)真鳥担デビューしました。

 


  

いやもう何回誰がみても、ずっとお前真鳥担やんけ!!と突っ込まれそうな内容です。わたしもびっくりです。こうやって人はアイドルに堕ちていくんだなあ…。

 

ずーっと二宮くん一本でジャニオタしてきてもう掛け持ちなんて一個も考えてなくてジュニアなんてキンプリもなにきんも知らなかった人間が、ひょっとしたことで関ジュに転げ落ちた。本当に何回考えても意味わからないし突然だしこんなの想定してなかった!!

 

京セラで嵐を双眼鏡で見て小ちゃいな〜〜ってぼやいてたのに、ガイシのジャニーズウェストコンサートで照明もろくに当たらない真鳥くん追ってますからね。ドル誌なんて久々に買い出したし、なんなら1ページのワンカットのためだけに買ってる。

ほんとにお金の使い方あほになりました。笑

 

でも、真鳥くんスーパーかっこいいしかわいいし優しいし頼れるお兄ちゃんだしダンスうまいしチョーセクシーだから、ずぶずぶ沼に浸かっていけるしまだまだもっとその魅力を知りたいなって思います。

 ほんとに、めっちゃ好き!!!

 

林真鳥くん、君の笑顔に恋をして、いますっごい幸せです!毎日どんどん好きになってるよ~~~!これからも最強で最高のわたしのアイドルでいてください!!!

 

 

 

おーわりっ!!!!